
思考回路のアース線

※このブログはただの自己満足なのであしからず※

北から日記 No.2

日記

どーも、ればりゅです。



日記です… 久々ですねぇ。


最近よく晩御飯を冷食で済ますんですけど、便利ですよねぇあれ。
電子レンジに入れて時間設定して待ってチンって聞こえたら出来上がり。
これぞ文明の力の粋ですね。

ただひとつ思うんですけど、
文明の力の粋を集めても解決しない温めのムラは何なんでしょうね。

特にセブンで売ってるトレイ付きの冷凍パスタ。
時間通りにチンしても、周り温か中ひんやりですよ。
ひんやりならまだしも完全にまだ凍ってる時までありますからねぇ。

トレイ付きだと皿使わなくて済むのは便利だけど、
ちょーっとここが残念です。
袋に入ってるパスタは、温めムラとかほとんどないんですけどね。


この場合改善するのはレンジ側かトレイ側かどっちからかなー……
とか考えつつBF1をやりまくってた一週間でした。
春休みで堕落し切ってて特に話題がないんですよ…ね