
思考回路のアース線

※このブログはただの自己満足なのであしからず※

めんたい

どーも、ればりゅです。



今日セブンイレブンで発売の明太チーズポテトまんを買いました。
発売日の当日に物を買うってのは何年ぶりかなぁ。

f:id:amreveryu94:20170216155644j:plain

めんたいって文字と一緒に描かれてるキャラは誰なんですかね、

食べてみた感想は、普通に美味かった。
明太子とチーズは相変わらず相性バッチリですね。
じゃがいもはポテトサラダの一歩手前って感じで、
さりげなーく食感が残ってる感じでした。
それがまた良い感じ。


値段は130円と肉まんにしては安くはないですけど、
あと何個か買って食べたいなーって思ってます。
明太子が大好きなもんでね。