
思考回路のアース線

※このブログはただの自己満足なのであしからず※

北から日記 No.2

日記

どーも、ればりゅです。



日記です… 久々ですねぇ。


最近よく晩御飯を冷食で済ますんですけど、便利ですよねぇあれ。
電子レンジに入れて時間設定して待ってチンって聞こえたら出来上がり。
これぞ文明の力の粋ですね。

ただひとつ思うんですけど、
文明の力の粋を集めても解決しない温めのムラは何なんでしょうね。

特にセブンで売ってるトレイ付きの冷凍パスタ。
時間通りにチンしても、周り温か中ひんやりですよ。
ひんやりならまだしも完全にまだ凍ってる時までありますからねぇ。

トレイ付きだと皿使わなくて済むのは便利だけど、
ちょーっとここが残念です。
袋に入ってるパスタは、温めムラとかほとんどないんですけどね。


この場合改善するのはレンジ側かトレイ側かどっちからかなー……
とか考えつつBF1をやりまくってた一週間でした。
春休みで堕落し切ってて特に話題がないんですよ…ね

めんたい

日記

どーも、ればりゅです。



今日セブンイレブンで発売の明太チーズポテトまんを買いました。
発売日の当日に物を買うってのは何年ぶりかなぁ。

f:id:amreveryu94:20170216155644j:plain

めんたいって文字と一緒に描かれてるキャラは誰なんですかね、

食べてみた感想は、普通に美味かった。
明太子とチーズは相変わらず相性バッチリですね。
じゃがいもはポテトサラダの一歩手前って感じで、
さりげなーく食感が残ってる感じでした。
それがまた良い感じ。


値段は130円と肉まんにしては安くはないですけど、
あと何個か買って食べたいなーって思ってます。
明太子が大好きなもんでね。

末広がり×100

BF1

どーも、ればりゅです。


ついにSPM800超えました。∩(´∀`∩)ワッショーイ

ぶっちゃけSPM800がどの程度なのか分かってないけど、
調べた感じでは結構な実力者っぽいので嬉しいですねぇ。

こんな風に目に見える形で自分の実力が表されるのは良いですね。
モチベーション上がります。


これからもガンガンBF1やって、
夢のSPM1000超えを成し遂げたいですね。

○ッチ

シャドバ

どーも、ればりゅです。

今回は日頃の不満や愚痴を下ネタを交えつつ垂れ流してるだけの、
非常に見苦しい内容となっています。
だから下ネタとかそういうの苦手な人はあんま見るのオススメしません。



最近ランクマやってて思うんですけど…
ウィッチ多すぎね!!?!???

f:id:amreveryu94:20170202153352j:plain

今日なんて六戦中四戦がウィッチというね。
んでことごとく負けるというね… クソが。

六戦中四戦がウィッチってことは三分の二がおっぱいなんですよ。
おっパブじゃねぇんだよシャドバはよぉって話ですね。
全年齢対象のはずなんだよなぁ。

しかも、誰も望んでないのに自慰まで披露し始めるというね。
誰も望んでないのにね。勝手にイッとけって感じですよ、マジで。
まぁ実際に逝くのは俺の方なんですけどね。
賢者モード待ったなし。

おっぱいを見せびらかし自慰まで披露する…… あれ??
これって全年齢対象だよなぁ… 不安になってきた。

今となっては奴の奇乳は目の保養にすらならないかな。
シャドバ始めたばっかの頃は巨乳でしかも未亡人とか息子に悪影響だなぁ…
とか思ってたけど、もう精神的に悪影響です。
俺が受けてるストレスは奴が産み、奴の母乳で育ったといっても過言ではない。

ちなみにストレス全てを産んでると仮定すれば奴は相当ビッチです。
禿げあがりそうなほどですから。どんだけ着床してんのやって話。
相手誰だよ、ローウェンか?性欲までドラゴン級かよ。
お前に出せるなら悔いはないさ… ドピュッ


てかドラゴンの性欲ってどんくらいなんですかね。
ファフニールが「天地を焦がす」って言ってるから、
本当に天地が焦げるくらいの勢いなんですかね。
ジェネシスなんて「創造の前には破壊がある」って言ってますからね。
「着床前に子宮壊れる」とかそういう意味でしょうか。
ぶっ壊れるほど突きまくっちゃうとかいやー恐ろしい。
フォルテちゃんも「堕としてみよ」とか「落胆させないでくれよ」って言ってるし、
相当自信あるんでしょうね。性別関係ないのな。

というかドラゴン級の性欲を受け止めきれるウィッチって何者…???
性を超越したとでもいうのか…


とにかく俺はウィッチが嫌いです。
超越、土ウィッチ、ドロシー全てが嫌い。

だって勝てないんだもん。

北海道の中…すごく暖かいナリ

ひとりごと

どーも、ればりゅです。

前回の記事で毎週日記的なの書くとか言っておきながら、
日記どころかブログそのものを一か月以上放置してました。
いやー時が経つのは早いですね() …すいません。



さてと…気を取り直して、
今回は北海道について書いていこうかなーって思います。
俺今北海道に住んでるので。


皆さんは道民の家には炬燵がないって話聞いたことがあるでしょうか。
本州の人間からしたら考えられないですよね。
え、何?寒さで脳細胞凍死したの??ってね。
んで、試しに札幌出身の友人に聞いてみました。そしたら、
「炬燵とか北海道で使ったことねぇわwそもそも見ないしww」って言われました。

結論から言うと道民はほとんど炬燵使わないそうです。
どうやら本当だったようですね。ただ、これにはちゃんと理由があります。
もちろん脳細胞が凍死したとかそういうわけじゃないです。

そもそも北海道では炬燵が必要ないんですよ。
家そのものが暖かいんですよね、保温性がエグいんです。
ストーブつけっぱにしてればすーぐ室温30℃超えちゃいます。
ストーブ消してもしばらーくは快適なままです。
一晩過ぎても室温二桁のままですからね。
深夜だと外気温が氷点下二桁とか当たり前だから、それ考えると相当凄い。
中と外の気温差が人間の体温超えるレベル。

青森の実家だとこうはいきませんからねぇ。
北海道の家の暖かさには本当に驚かされます。
だからある意味北海道が冬一番過ごしやすい…のかな。
逆に言えば東北民の方が道民より寒さに強かったりして。


まぁ北海道の寒さは殺人級なので完全防備の家じゃなきゃ生きていけないんですよね。
実際寒さで人死んでますし。
真冬にバッテリー上がって車が立ち往生しちゃって、
乗ってた一家全員がそのまま凍死したなーんて事件があったらしい。
恐ろロシアですよ、冗談抜きで。
これ聞いたとき「ここは本当に同じ日本なのか」って思いました。

もしかしたら北海道はマジで日本じゃないかもしれないですね。
シベリアとかアラスカとかそこら辺かな……
俺は意図せずパスポートも持たず留学してる可能性がありそうです。

だってここ、日本の文化が根付いてないんですから。
炬燵っていう素晴らしい文化がね。

北から日記 No.1

日記

どーも、ればりゅです。



今回から毎週金曜日に、
その週にあった出来事などを振り返ろうかと思います。
まぁ俺の日記みたいなもんですね。


今週はアレですねぇ…一言で言うと多忙の一歩手前でしたねぇ。
俺にしてはなかなかに忙しかったんですよね。
と、言うのも俺ん家で今週北国ならではの事件が起きたんですよ。

水道管の凍結です。

初めてだったのでビビりました、びっくりしました。
歯磨いてうがいしよう思って蛇口捻ったら…あれ……水が出ない…
んじゃ風呂場は……出ない…どこも出ない………ッ
水道管と一緒に俺自身もフリーズした瞬間です。水道管全滅でした。
怖かったですねぇ……
弁償やら何やらで大金が飛ぶんじゃないかと考えたらもう…ね。

まぁ結果的には俺に過失がなかったらしく一円も失ってないので、
今となってはいい経験だったなぁって思ってます。
原因はアパート側の不備(?)だったらしいです。

でね、この時大学生協の学生生活110番ってサービス使ったんですけど、
これメッチャクチャ便利ですね。
業者を手配してくれるスピードがもう速いのなんのって。
水道管凍結してる間はもちろん水が使えない訳ですから、
トイレすら使えない状態だったんですよね、あれ水洗だし。
そういう状況の中であの対応の速さはもう惚れてまうやろ。

すぐさまスマホに電話番号登録しましたよ。
こういうサービスは心強いですね。

あと今週はクラブW杯の決勝がありましたね。
基本的にヨーロッパのクラブとの試合って一方的に攻め込まれて、
たまーにカウンター狙うような展開ばっかなんですけど、
レアルvs鹿島の試合は全然違いましたねぇ…いやー面白かった。
内容的には鹿島のが勝ってたんじゃないのってレベルでしたからね。
柴崎は青森の誇りです。

他には度重なる再試の波を何とか攻略して、
前期の必修科目の単位を全てゲットすることに成功したり、
友達とボウリングやったり寿司食いに行ったりして、
結構充実した1週間でしたねぇ。


これから冬休みが始まって、
ただでさえ暇だった生活が更に暇になります。
まぁ何かしらやる事探して1日を無駄に過ごすってことがないように、
気を付けていきたいですね。



それでは皆さん良い週末を。

顔晒し

BF1

どーも、ればりゅです。



BF1のエンブレム作りました。
一応は魔理沙ちゃんなんですけど顔アップしすぎて誰か分かんない状態です。
でも一応は魔理沙ちゃんです。
ちなみにPSのアバター魔理沙ちゃんです。

f:id:amreveryu94:20161120142043j:plain

iPadで作りました。
スマホだと画面小さいですからねぇ。
PCだとそもそもどこで作れるのか知らないという。
今作のBF1が初めてのBFなもんで……


PS4でやってるんで、
このエンブレム見かけた人はどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>